THE PSP攻略+α ~SONYへの挑戦状~

PSP関連ブログ?いいえ、ただのゆとりブログです

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

陵辱系のゲームが販売禁止になるとかならないとか 

ぶっちゃけどうでもいいです


エロゲのエロ自体おまけ的な考えだし、そもそも陵辱とか生理的に受け付けません^^
陵辱か凌辱か知らんが、結局他のジャンルも規制しようと思ってるんだろ?ん?w

犯罪の原因に漫画やアニメやエロゲとかを結び付けたがるけど、その程度で犯罪を犯すような理性の無い奴は、そういうものを取り上げても結局犯罪に走ると思ふよ。
というか、捌け口を無くせば逆に犯罪者が増えるという実例があるとかないとか。
(海外で販売禁止にしたら性犯罪率が増えたとか。性犯罪率が減ったように見せかけて実は未遂の検挙率が上がってるとかも聞いたことあるようなw)

そして、この話も結局TBSの捏造誤報だったという…
ただ、以前からエロゲを禁止にしようとしてる議員が居るみたいなんだよね。
2chには反ヲタ・エロゲ議員リストなるものも存在するしw
マスゴミは犯罪を題材にしたエロゲばっかりTVで報道するし、まずはTVを規制してくれw
まあ、あまりにも女という性を侮辱してるものは、規制してもらいたいが。
逆を言えばこういうゲームが出なければこんな話にはならなかったんだろうな。

最後に俺が言いたいことは、次は炉利ゲーが規制されそうで日本がヤヴァイ



またまたまたまた別の別の新しいテストをPSPでやろうと思ってたが、色々とエラーが出て、それの修正に時間がかかって、公開用のプログラムを組むまでに至らなかったのでまた今後。
主にPSPでの画像のデコード関係です。

ブログ拍手なるものに、コメント機能があって、たまたま見てみるとコメントがあったので返信。
一桁前半代のコメント数なのに、丁度コメント機能に気づいた俺は電波でも受信したのだろうか?
system4.xを逆汗したものをまたain形式に戻すことは、かなり面倒ですがやろうと思えば可能な作業です。
ですが、system4.xの開発環境は公式に公開されてるのでメリットはないです。というか完全に解析されてないアセンブラでプログラムを組むのは不可能に近いので誰も活用できませんw
[ 2009/06/01 02:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
No.662
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/01(月) 18:50 ] [ 編集 ]
No.663
>>捌け口を無くせば逆に犯罪者が増えるという実例があるとかないとか。
(海外で販売禁止にしたら性犯罪率が増えたとか。性犯罪率が減ったように見せかけて実は未遂の検挙率が上がってるとかも聞いたことあるようなw)
これにかんしてはいつぞやの某Windows1○0%だったかI○!のどっちかに特集記事がありましたね。
アダルトゲームではなく児童ポルノのお話だったと思いますけどね・。。。
[ 2009/06/02(火) 23:06 ] [ 編集 ]
No.664
>>ますっぺさん
児ポルだったかどうか記憶が曖昧で書きませんでしたが、多分それですね。
自分の場合はどっかの大型掲示板で知りました。
惨事だけでなく虹まで児ポル法が適応されたら、ある意味日本オワル
登場する人物は全員18歳以上とかねーよwww
エルフ設定だからセフセフとかいいのかよwww

アダルトゲームに関しても規制が始まれば同じようなことが起こるかもしれません。
麻生早くなんとかしろw
[ 2009/06/03(水) 04:13 ] [ 編集 ]
No.665
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/03(水) 21:03 ] [ 編集 ]
No.666
一昔前に体験版のコンバータを作ってみましたが、ONSだとエフェクト面で厳しいので保留になってます(これに限らず、すべてのゲームコンバータにおいても)
やろうと思えばONSでも再現できますが、PSP用ONSでは苦労の割りに動きがカクカクで、モチベーションが保てません^^;
このことについては何度か話題になっていますが、PSP用に開発されたエンジンなどがリリースされれば、移植するでしょう。(当てはありませんが…)

問題はONSの性能なので、他の人が手を加えても変わらないかと思います。
そもそも、手を加えれる技術があるなら自分でコンバータを作っているかとw
[ 2009/06/03(水) 22:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

七次元

Author:七次元
永遠の18才
夢を追い求める学生
プログラミング初心者(笑)
愛用言語はHSP(スイーツ)
プログラマーを目指すものの「C言語?読むだけ^^」「C++?知らんがな。クラスって何?おいしいの?」
というゆとりっぷり。
Delphi入れたりVC++2008入れたり迷走中。
夢はコミケで何かやりたい。一般参加すらしたこと無いけど。
PSP-1000(CFW)持ち。PSP-4000マダー?
よく難波周辺のゲーセンに出没するらしい。
STGも格げーも初心者。
ろ、ロリコンちゃうわ!!!

連絡先:homepage_touroku[a]yahoo.co.jp
(メールはほとんど確認してません。掲示板に書き込むのが確実です)

関連リンク
そふとうぇあこうかいじょ
公開したファイルが置いてあります。

掲示板
連絡やら雑談やら適当にどうぞ。
カウンター



現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム


