THE PSP攻略+α ~SONYへの挑戦状~

PSP関連ブログ?いいえ、ただのゆとりブログです

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

携帯動画セッティングver1.0.1解禁! 携帯、PSPで動画も持ち歩こう 

ちょっとVisual C++のコンパイルをすることになって導入やらで製作が遅れてしまいました。(結局コンパイルできずorz)
では改めて・・・
携帯動画セッティング(仮称、ダサい)ver1.0.1リリース!
って誰も驚かないよねw
今回は次の機能が増えました。
・D&D(ドラッグ&ドロップ)で動画変換開始
・他の設定ファイルを読み込み可能
・Setupで選べる形式に保存可能(任意のファイル名)
・Itemのコンボボックスが初期状態では真っ白(はいバグです笑)


しかたねえな、可哀想だからDLしてやるよ。って方は続きでDLできます。 ショボイソフトはこちらにあります。
展開したファイルはあまりにショボイからといって捨てないように(笑
旧バージョンがある方は上書きしてください。
readmeもちゃんと読んでくださいよ。
引き続きちまちまと機能を増やしていきます。

にしてもC++のコンパイルがわかんね・・・
ONScripterっていうソフトに付属のnsadec.cppとかsardec.cppなどをコンパイルしたいんですが誰かVisualC++に詳しい人いませんか・・・
[ 2006/09/19 02:52 ] 自作ソフト類 | TB(0) | CM(6)
No.802
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/03(月) 15:46 ] [ 編集 ]
No.804
改良版を作ろうと思っていたけど、所詮補助ツールなのであまり内容を展開できず、自分自身も使ってない状態^^;
余裕ができたら、あまりにも酷い過去のソフトをリメイクしたいところですねw
出来の悪いソフトだけ雑誌とかで紹介される!不思議!
[ 2009/08/03(月) 21:02 ] [ 編集 ]
No.813
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/07(金) 16:48 ] [ 編集 ]
No.815
そもそも自分は、携帯やPSPに入れるような動画がほとんどない…
使うことが無いと追加機能が思いつきませんからねぇ。

自分はここ以外のブログは持ってませんね。
アングラな物と表向きな物が混ざってるので分けようかどうか迷ってたりしますが。
[ 2009/08/07(金) 22:26 ] [ 編集 ]
No.952
いやはや、あれから検索の彼方に旅立っておりました(汗
そして自分のHNも忘れている始末...

なるほど~あのブログは七次元さんじゃなくて
別な方でしたか。
大いに勘違いをしてしまい失礼いたしました!
お許しを~~~。
[ 2009/11/30(月) 04:38 ] [ 編集 ]
No.954
さてさて、全く誰なのかわからないぞ^^;
とりあえず今のところはコンバータ関係で七次元以外の名前で活動していません。
HSPを使用してるのも私ぐらいですからねw
[ 2009/12/02(水) 02:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

七次元

Author:七次元
永遠の18才
夢を追い求める学生
プログラミング初心者(笑)
愛用言語はHSP(スイーツ)
プログラマーを目指すものの「C言語?読むだけ^^」「C++?知らんがな。クラスって何?おいしいの?」
というゆとりっぷり。
Delphi入れたりVC++2008入れたり迷走中。
夢はコミケで何かやりたい。一般参加すらしたこと無いけど。
PSP-1000(CFW)持ち。PSP-4000マダー?
よく難波周辺のゲーセンに出没するらしい。
STGも格げーも初心者。
ろ、ロリコンちゃうわ!!!

連絡先:homepage_touroku[a]yahoo.co.jp
(メールはほとんど確認してません。掲示板に書き込むのが確実です)

関連リンク
そふとうぇあこうかいじょ
公開したファイルが置いてあります。

掲示板
連絡やら雑談やら適当にどうぞ。
カウンター



現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム


