THE PSP攻略+α ~SONYへの挑戦状~

PSP関連ブログ?いいえ、ただのゆとりブログです

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「テスト氏ね」「祖父地図コワイ」の2本でお送りいたします 

毎回記事のタイトルを考えるのに時間かかってるのは俺だけじゃないはず…
最近、PSP関連の記事と私的な記事とプログラム関係の記事と一般的な記事をひとつのブログにごちゃ混ぜにして良いのか悩むようになってきた

「テスト氏ね」
それだけ^^
まったく、なんで地球人というものはテストなんて実施するんだろうか
最近あまり移植関係で変化が無くてつまらんので来月から本気出す

「祖父地図コワイ」
HELLO,SOFMAP WORLDという洗脳ソングテーマソングでおなじみの祖父地図



気が付いたら祖父地図儲になってる人も少なくは無いだろう…
昨日もゲームを探しに日本橋を回ってきたがほぼ祖父地図しか見てねぇw
というか、電気街の方は人が多いし、長いので全部見て回ると疲れる
某a2は全体的に高い気がするので大体スルーするし…
そして気が付いたら時間を潰すのも祖父地図、予約するのも祖父地図、他人に案内頼まれたら祖父地図という儲になっていましたとさw

そろそろCLANNADをプレイした方が良いかと思い、一昨日に祖父地図に寄ったとき、東鳩2ADの未開封品(未開封貧に変換した俺のPC末期)が\1580(信者会員価格)で詰まれてた。
東鳩2はいつかやろうと思ってたのでこれを期に買おうと思ったが、あまり軍資金を持ってきてなかったので「明日も残ってたら俺、XRATEDとAnotherDays買うんだ…」と言いながら帰宅。
次の日、祖父地図(ザウルス店)に行ってみたらまだいくつか残っていた。
まだ完売しそうにないのでCLANNAD探しのため、久しぶりに祖父地図(ソフマップ2号店)へ行って見ることに。
ザウルス店にはPSP版とかPS2版とかフルボイス版が置いてなかったのよね。
祖父2号店の方がコンシューマ機向けのソフトが多い気がする。
そしたらこっちでは東鳩2XRATEDが会員価格で\3280になってたので気が付いたら買ってました^^
残ってたのは2個で箱イタミと箱ヨゴレだったので箱イタミの方を購入。ヨゴレってなんかコワイ^^;
ザウルス店に戻ってAnotherDaysを購入。
もう少しで割引されてないXRATEDを買ってAnotherDaysの割引分以上払うことになってたぜ…
ADで釣るなんて祖父地図コワイ。いや、商売する上では普通のことですねw
来月分の軍資金ががが
―――――
これは、買う予定だったCLANNADを買わずに、買う予定の無かった東鳩2を買ってる時点で祖父地図の策略に嵌ってるのに気づいて無い、ある青年のコワイ話



一時期未開封品が\1000だったカタハネが\3580まで上がってた。\1000の時にPSPでプレイしようと購入したがまだ開けてねえwww
暁の護衛(無印)はFDの影響か、まったく中古の在庫を見なくなった。この前1度だけ置いてあったが初回版が\8980だったようなw
FD発売する前に初回版を\5380で入手し、FDを定価以下で購入できた俺はかなりタイミングが良かったようだ。
FD効果で無印も売れてるのか、通常版が新品フロアの入り口(新作とか置くところ)に置いてあったw

以下参考用祖父地図ランキング
デジカメを取り出すのが怖いチキンなので携帯を使ったから少々ブレてる。
ちゃんと手ブレ補正機能作動してんのか?…
左が1週間分       右が1ヶ月分
祖父地図1週間売り上げランキング090119     祖父地図1月間売り上げランキング090103

さすがに入り口に祝福のカンパネラの予約特典であるベッドシーツをぶら下げられると困るwww
祖父地図祝福のカンパネラ予約特典

大阪民国ではあまりこういうのを見ない気がしますが、帝都では日常茶飯事なんでしょうか…
[ 2009/01/29 06:34 ] 日記的なもの | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

七次元

Author:七次元
永遠の18才
夢を追い求める学生
プログラミング初心者(笑)
愛用言語はHSP(スイーツ)
プログラマーを目指すものの「C言語?読むだけ^^」「C++?知らんがな。クラスって何?おいしいの?」
というゆとりっぷり。
Delphi入れたりVC++2008入れたり迷走中。
夢はコミケで何かやりたい。一般参加すらしたこと無いけど。
PSP-1000(CFW)持ち。PSP-4000マダー?
よく難波周辺のゲーセンに出没するらしい。
STGも格げーも初心者。
ろ、ロリコンちゃうわ!!!

連絡先:homepage_touroku[a]yahoo.co.jp
(メールはほとんど確認してません。掲示板に書き込むのが確実です)

関連リンク
そふとうぇあこうかいじょ
公開したファイルが置いてあります。

掲示板
連絡やら雑談やら適当にどうぞ。
カウンター



現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム


