THE PSP攻略+α ~SONYへの挑戦状~

PSP関連ブログ?いいえ、ただのゆとりブログです

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゲド戦記の感想 おすぎ曰くゴミみたいw 

「も~~つまらない!ゴミみたい!!」
みなさんはこの台詞を知っていますか?
あの有名な映画評論家であるおすぎさんの台詞です。
信じられない方は証拠音声をお聞きください。
※250KBというファイル制限のせいで音質を落としてあります。(mp3)
 おすぎさんの声がたまに大きくなるのでノーマライズが効いてなくて音量小さいです(笑

いやこれマジでおすぎさんが言ってます。おすぎさんのwikiにも書いてあります。
それでは私の感想です。ちょっくら見てやってください。
ちょい寝たばれ ・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

なんか話がいきなり飛ぶので評価できない(苦笑
親父を刺していきなり砂漠に場面が変わる。(?
町で麻薬を勧められたり(??
なんか薬物の末期症状みたいになって(???

原作者は「これは私の本の話ではない。あなた(宮崎吾朗監督)の作った話だ」みたいなことを言ってるらしいです。
なのでどこが原作でどこが捏造(?)なのかわかりません(笑

いきなり背景が崖になって日が射して龍が現れる。なにがなんだかわかりません(笑
吾朗さんにメールで聞こうかな?

今回は友人のタダ券で見に行ったので損したという気分にはならなかったかな?しいて言うなら電車賃が(ry

おすぎさんはゴミだといってましたが自分はそんなに悪いとは思いません。
ただ、そこらへんの同人グループが作った作品と比べるとおとr(ry
ジブリの画力、音響効果のおかげでы"ヾл
(ここから先は擦り切れてて読めない)
[ 2006/09/16 22:01 ] 日記的なもの | TB(0) | CM(2)
No.1
「ブレイブストーリーのがね、まだねまだ自分探しの旅があってまだまし」 おすぎ語録
さて、ブレイブも観にいきそのブレイブもやばかったのでそれ以下とはどんなに「クソ」に仕上がっているのか気になりましたw
ココの管理人さんとw

すばらしいですねw
原作者が「This is not my book」といったほどですから。
このような駄作は100年に一度生まれるかぐらいだとおもうんですがw
どうでしょうか、管理人さんw


[ 2006/09/16(土) 23:13 ] [ 編集 ]
No.2
ある意味観なくては損かもしれませんね。
吾朗さんの最初で最後の作品になるかもしれませんしw
[ 2006/09/17(日) 17:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

七次元

Author:七次元
永遠の18才
夢を追い求める学生
プログラミング初心者(笑)
愛用言語はHSP(スイーツ)
プログラマーを目指すものの「C言語?読むだけ^^」「C++?知らんがな。クラスって何?おいしいの?」
というゆとりっぷり。
Delphi入れたりVC++2008入れたり迷走中。
夢はコミケで何かやりたい。一般参加すらしたこと無いけど。
PSP-1000(CFW)持ち。PSP-4000マダー?
よく難波周辺のゲーセンに出没するらしい。
STGも格げーも初心者。
ろ、ロリコンちゃうわ!!!

連絡先:homepage_touroku[a]yahoo.co.jp
(メールはほとんど確認してません。掲示板に書き込むのが確実です)

関連リンク
そふとうぇあこうかいじょ
公開したファイルが置いてあります。

掲示板
連絡やら雑談やら適当にどうぞ。
カウンター



現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム


