THE PSP攻略+α ~SONYへの挑戦状~

PSP関連ブログ?いいえ、ただのゆとりブログです

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヲタなのにアニメも漫画も見ないの?ヲタじゃないの?死ぬの? 

すごカナ、相変わらず姉妹そろってクソキャラ。
前に書いたコンボだと昇りJBがうまく入らなくなった気がするので6HC>5A>5Bのところを6HC>5B>6Cとか。
浮きすぎてhj後の攻撃が入らないことが多いので要再開発。
したらばには書いてないけどロケテの頃から存在してたっぽい?バルーンマンが言ってた。

今日の記事はどうでもいい話。
「アニメ見ないし、漫画読まないのにヲタって損してね?周りの目線的な意味で」編

※修正したらアクセス集中とかで追記分がパーに…
 FC2ブログはこまめにバックアップを取りながら記事を書かないといけませんね(泣


一昨日書こうとしてたけどゲーセン行って疲れたので爆睡してもた
とりあえずCDとか買って来た。そらみつはOP曲だけガチとか言われてるけど中身も欝ってていいよ!!!1

ヲタじゃないから恥ずかしくないもん!

前に探したときは無かった単行本もあったので一緒に購入。
なんかひとつ関係のないものが混じってるが気にしない。
そらみつ真OPの方はゲームに収録されてたやつと大して変わらなかった気がするが、気に入ったものは買う主義なので。
まあ、歌詞カードとかReadingとか考えれば買って損は無いですね。
ノーマルOPはゲームに収録されてたのがショートバージョンだったので満足。
毎回思うが先着購入特典のポストカードはどうすればいいんだ?w
ストライクウィッチーズのOPは良いね。テンション上がる。
ED曲も入ってるから非常に満足。なんか「サーニャのうた」まで入ってるしwww

さて、本題に入りますが、俺ってアニメ見ても最後まで続かないんだよね。
まず部屋にTVねえし、録画しても1話でも撮り逃すと見る気失せるし。
ストライクウィッチーズは久々に見たアニメだけどやっぱり1話撮り逃して見なくなったなぁ…
俺って1から順に見て行かないと気になるタイプ?
まあ、そういうときはレンタル屋にDVDが並んだら一気に全巻借りればいいんだけどw
ストライクウィッチーズのほかにはひだまりスケッチも見てたが上に同じく。
OP曲思い出したら良い具合に電波ってたな…
最近、最後まで見たアニメはぽてまよぐらいかなぁ…
なのはシリーズは友人が勧めてきたので見たら徹夜で見てたのは言うまでも無い…
他には録画してても見ないのが大量にある。録画したら安心&満足するってやつ?
俺は萌えより燃え派なのかも知れない。ぽてまよとひだまりは癒しアニメでFA
そういや舞-HiMEと舞-乙HiMEも途中までしか見てないのでものすごく気になる。
あれ?俺やっぱりアニヲタじゃね?仮眠具アウト

漫画に関しては雑誌買ってない。アルカディア(ゲーム雑誌)はたまに買うけどw
小学生の頃はコロコロコミックを買ってました(^o^)
そういや昔、曲芸&角川に釣られてコンプティークを買ってた気がするが、途中から受験で忙しくなってて購入するだけで満足になって読まなくなった気が…
結局はただの購入厨ですね、わかります。

なんだろうなぁ。量が多すぎると全部見れないので見る気が失せるというか。(なんかそういう心理現象みたいなのがあったな…)
アニメも漫画もゲームも全部同じですね。
まあ中途半端にヲタるなら完璧にヲタった方がいいですね。
なずなタソハァハァ(;´Д`)あかねのふとももに挟まれて永眠したい。
とか書けばヲタっぽく見えるかな?w
母さん、ヲタへの道のりは長いです。
まずはだめげーのメジャーブランドを覚えて片っ端から体験版を落とさないと…
合言葉は「クラナドは人生、リトバスは友情、Fateは文学、車輪は学問」ですね、わかってます。
[ 2008/10/31 04:28 ] 日記的なもの | TB(0) | CM(2)
No.500
一から順にやらないと気が済まない、それ分かります!
自分、ラノベを買いに行ったときに、目的の8巻が書店に置いてなくて(9~16はある)入荷まで待った経験があります。(笑)
そして、コンプティークも・・・
読む時間ないな、よし!明日、読もうみたいな感じの繰り返し結局、半分しか読まない。
まあ、こんな感じに中途半端な人間なので。
だから、私は中途半端なオtaを目指しますよっと!
[ 2008/11/03(月) 01:05 ] [ 編集 ]
No.503
続き物じゃないラノベでも出た順番に読まないと気がすまないぜ。
あんまりラノベ読まないけどな!!111

別に中途半端なWOTAでもいいよね!
よし、俺もこのまま中途半端にオタヲタするぞ!
今でもCD買いにゲーマーズ入るの恥ずかしいです(^ω^;)
[ 2008/11/03(月) 05:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

七次元

Author:七次元
永遠の18才
夢を追い求める学生
プログラミング初心者(笑)
愛用言語はHSP(スイーツ)
プログラマーを目指すものの「C言語?読むだけ^^」「C++?知らんがな。クラスって何?おいしいの?」
というゆとりっぷり。
Delphi入れたりVC++2008入れたり迷走中。
夢はコミケで何かやりたい。一般参加すらしたこと無いけど。
PSP-1000(CFW)持ち。PSP-4000マダー?
よく難波周辺のゲーセンに出没するらしい。
STGも格げーも初心者。
ろ、ロリコンちゃうわ!!!

連絡先:homepage_touroku[a]yahoo.co.jp
(メールはほとんど確認してません。掲示板に書き込むのが確実です)

関連リンク
そふとうぇあこうかいじょ
公開したファイルが置いてあります。

掲示板
連絡やら雑談やら適当にどうぞ。
カウンター



現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム


