THE PSP攻略+α ~SONYへの挑戦状~

PSP関連ブログ?いいえ、ただのゆとりブログです

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

主にPNGをNJPGにするソフトetc...更新 

そういやまだ更新してなかった。

以前は32bit以外のPNGだと処理できなかった気がするけどそれ以外の画像はそのまま出力するようになったと思う。
あと某スレに投下した画像をビット深度ごとに振り分けるソフト。何に使うか分からないけど。readmeは書き換えてないです。

主にPNGをNJPGにする奴
BMP、PNG画像をビット深度ごとにふりわけるソフト


スレの反応早くてワロタw
とりあえず生き返りましたので今後ともよろしくおねがいしますね

追記 08/2/20
なんかFC2が規制を始めたのか、最近アップしたファイルがアクセスできなくなってるようです。(他記事参照)
一時的に他者様のアップローダーに上げておきましたのでそちらからDLしてください。
主にPNGをNJPGにする奴
DLパス書き忘れてましたごめんなさい。pspです。

現在公開を検討中

08/01/28:初
08/02/20:一時的にロダにアップ
08/06/10:公開一時停止
[ 2008/02/20 01:34 ] 自作ソフト類 | TB(0) | CM(27)
No.315
出遅れたけど、こっそり足跡ペタリ、とな。
|ω・`)お久しぶりでございまー
[ 2008/01/29(火) 18:51 ] [ 編集 ]
No.331
復帰おめ~。
[ 2008/02/10(日) 00:13 ] [ 編集 ]
No.337
なんか数週間経っちゃってますが・・・(汗
遅くなりましてすみません。

>>ほまれーさん
どうもお久しぶりです。
いきなりけよりなコンバータを作ったのでとても若干不具合があるっぽいですが時間があればお試しくださいw

>>さくりんさん
本当に長いこと更新できませんでした・・・
自分でブログを持ってみるとたくさんの記事を書いてるさくりんさんがすごいですね・・・
自分が更新しなさすぎなのかもしれませんがorz
[ 2008/02/18(月) 22:15 ] [ 編集 ]
No.340
主にPNGをNJPGにする奴がダウンロード出来ません。
何故?
[ 2008/02/19(火) 11:32 ] [ 編集 ]
No.342
主にPNGをNJPGにする奴を新しくアップしていただけないでしょか?
[ 2008/02/19(火) 17:50 ] [ 編集 ]
No.347
何故かDL出来ない・・・何故?
[ 2008/02/20(水) 14:52 ] [ 編集 ]
No.348
Keywordは何ですか?
[ 2008/02/20(水) 15:13 ] [ 編集 ]
No.349
なるほど・・・分かりました(笑)
[ 2008/02/20(水) 15:15 ] [ 編集 ]
No.350
keywordのヒントをください・・・
[ 2008/02/20(水) 15:27 ] [ 編集 ]
No.351
主にPNGをNJPGにする奴
がDLできません>< 
[ 2008/02/20(水) 20:50 ] [ 編集 ]
No.353
けよりな記事の米逝け
[ 2008/02/20(水) 21:34 ] [ 編集 ]
No.354
DLパスを書き忘れてました。すみません。
本文に追記しました。
[ 2008/02/20(水) 22:41 ] [ 編集 ]
No.436
主にPNGをNJPGにする奴がDLできません。
[ 2008/06/06(金) 01:09 ] [ 編集 ]
No.458
[新しくアップしていただけると光栄です
[ 2008/06/27(金) 05:32 ] [ 編集 ]
No.460
njpg化しったいです再うpお願いします
[ 2008/07/01(火) 00:46 ] [ 編集 ]
No.462
「主にPNGをNJPGにする奴」
がDLできません再upしていただけないでしょうか?
[ 2008/07/12(土) 04:05 ] [ 編集 ]
No.463
主にPNGをNJPGにする奴の再upを希望します・・・
ぜひ前向きな検討をお願いいたします。
[ 2008/07/13(日) 23:28 ] [ 編集 ]
No.464
うわあ………
ゆとり‥凄いっすね………
[ 2008/07/17(木) 16:36 ] [ 編集 ]
No.482
主にNPGをNJPGにする奴が配布中止になってしまったので、代わりにpng2Njpgやpng2Mjpg slowで代用してみたんですが、起動すると画像が画面の左側にはみ出でて、中心に寄せる事が出来ません。これはソフトのせいなのか、それとも何かミスをしたのか、よろしければ教えてください。
[ 2008/10/30(木) 22:25 ] [ 編集 ]
No.483
>起動すると画像が画面の左側にはみ出て
画像とはウィンドウのことでしょうか?
png2Njpgは私が作ったソフトじゃないですが、どちらも画面外に出るならwindowsの仕業です。
通常、ウィンドウの初期位置はwindowsが勝手に決めます。

夏も終わったのでそろそろ新しいバージョンを公開するかもしれません…
[ 2008/10/31(金) 02:33 ] [ 編集 ]
No.516
主にPNGをNJPGにする奴
再うpお願いします
[ 2008/11/06(木) 22:00 ] [ 編集 ]
No.571
初めまして。
主にPNGをNJPGにする奴  お願いします。
[ 2009/01/24(土) 21:33 ] [ 編集 ]
No.572
日本語でおk
[ 2009/01/24(土) 21:36 ] [ 編集 ]
No.586
再うpマダー?
[ 2009/02/22(日) 18:49 ] [ 編集 ]
No.604
突然すいません
主にPNGをNJPGにする奴を上げてもらえないでしょうか?
どうかよろしくお願いします
[ 2009/03/10(火) 17:55 ] [ 編集 ]
No.1001
主にPNGをNJPGにする奴
再うp
お願いします
[ 2010/03/27(土) 17:59 ] [ 編集 ]
No.1022
主にPNGをNJPGにする奴

自力で挑戦してみたいので
再うpお願いします
[ 2010/04/26(月) 02:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

七次元

Author:七次元
永遠の18才
夢を追い求める学生
プログラミング初心者(笑)
愛用言語はHSP(スイーツ)
プログラマーを目指すものの「C言語?読むだけ^^」「C++?知らんがな。クラスって何?おいしいの?」
というゆとりっぷり。
Delphi入れたりVC++2008入れたり迷走中。
夢はコミケで何かやりたい。一般参加すらしたこと無いけど。
PSP-1000(CFW)持ち。PSP-4000マダー?
よく難波周辺のゲーセンに出没するらしい。
STGも格げーも初心者。
ろ、ロリコンちゃうわ!!!

連絡先:homepage_touroku[a]yahoo.co.jp
(メールはほとんど確認してません。掲示板に書き込むのが確実です)

関連リンク
そふとうぇあこうかいじょ
公開したファイルが置いてあります。

掲示板
連絡やら雑談やら適当にどうぞ。
カウンター



現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム


