THE PSP攻略+α ~SONYへの挑戦状~

PSP関連ブログ?いいえ、ただのゆとりブログです

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鬱だ死のう 

最近また鬱になってきた。
それでも過密スケジュールがようやく終わったので今日からレコンの移植に入れそうです。早く移植しろ俺。

色々書きたいことがあるけど音夢たいのでまた午後にでも。
あと「やんデレ」の委託販売の予約ができることがわかったので予約しますね。

嗚呼、夏コミに行きたい。だが金が無い。
夜行バスは地獄だそうな。

これだけ更新の間隔空けておいて何も無しじゃ申し訳ないのでPSP用ONSランチャーを作ってみた。
PSP用って書いてあるけどPC上で起動するランチャーなのでお間違えなく。
気になる人は続きで
PSP用ONSランチャーVer1.00

さくりんさんとこのブログにあったONS記事のコメント書いてて思いついた奴を作ってみた。
メモステ挿して起動すればメモステ上のONSforPSPを手軽にPCで起動。
移植時にPCでの動作確認などにどうぞ。
ここから
[ 2007/08/03 04:22 ] 日記的なもの | TB(0) | CM(3)
No.230
>過密スケジュール
乙です
レコンはもってないので指咥えてみてるだけ><
[ 2007/08/03(金) 20:12 ] [ 編集 ]
No.241
メモステ挿して起動すればメモステ上のONSforPSPを手軽にPCで起動>
うわ、気になる。
使ってみよーっと。
あと、お大事にノ
[ 2007/08/21(火) 18:01 ] [ 編集 ]
No.287
やんデレをインストールする際、パスワードが要るみたいなのですが‥パスワード何方か教えて下さい。
[ 2007/11/02(金) 20:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

七次元

Author:七次元
永遠の18才
夢を追い求める学生
プログラミング初心者(笑)
愛用言語はHSP(スイーツ)
プログラマーを目指すものの「C言語?読むだけ^^」「C++?知らんがな。クラスって何?おいしいの?」
というゆとりっぷり。
Delphi入れたりVC++2008入れたり迷走中。
夢はコミケで何かやりたい。一般参加すらしたこと無いけど。
PSP-1000(CFW)持ち。PSP-4000マダー?
よく難波周辺のゲーセンに出没するらしい。
STGも格げーも初心者。
ろ、ロリコンちゃうわ!!!

連絡先:homepage_touroku[a]yahoo.co.jp
(メールはほとんど確認してません。掲示板に書き込むのが確実です)

関連リンク
そふとうぇあこうかいじょ
公開したファイルが置いてあります。

掲示板
連絡やら雑談やら適当にどうぞ。
カウンター



現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム


