THE PSP攻略+α ~SONYへの挑戦状~

PSP関連ブログ?いいえ、ただのゆとりブログです

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

セガワールドのアルカナ大会行って来た 

1/21(日)にアルカナハートの大会に行ってきました。

■アルカナハートとは?
サムライスピリッツとかを作ってる㈱悠紀エンタープライズの新作アーケードゲームです。
見た目がヲタ向けだとか言われてやらない人もいますが、システムはかなり凝ってます。
難波の店なんかじゃ4セット(8人分)あるのに並んでいるほど人気がw

ホーミング機能とか面白いのでぜひやってみてくださいね。

それでは大会についての自慢話は続きで
これはすごいアルカナ


セガワールドにて参加費100円の大会がありました。
稼動したばかりなんで参加者は5人w
トーナメント方式からリーグ方式に変更になりました。
とりあえず結果から言いますと優勝しましたw
(ちらしの裏、他のゲーセンの大会だと犬忍者の里状態で負けました・・・)

アルカナ対戦表

※プレイヤーの許可なんて得てませんのでPNは伏せています。


ほとんど3-0で勝ってるわけなんですが1人強いリーゼ使いがいました。(3-1のところ)
ちなみに自分の使用キャラはきら様、アルカナは土
コンボはふじいコンボを主に使用。
他の人のキャラは
リーゼ、トキィ、サキ、はぁと様 っという感じ

名前の通称(?)
はぁとはぁと様、ハート様、アホ毛、ニーソ
冴姫さーたん、パンスト、クーデレ
頼子精子
舞織まおりん、無職
リリカりりちー、悪魔っ娘、スパッツ
神依トキィ刀女
[ 2007/01/26 22:27 ] 日記的なもの | TB(1) | CM(2)
No.116
なんというか 圧倒的・・・w


もう大会なんてあるんですね~

自分のところの近くでは何の大会のないのでションボリ・・・

自分の何かの大会に参加したい~(メルブラorアルカナ
[ 2007/01/26(金) 23:17 ] [ 編集 ]
No.134
初めましてo(。。*)o
「ふぃ」氏の所からきました。
すごい、ですね。圧倒的でわないですか(すごっ!!
自分は、やらないのですが友達がやっているので少し知っています。 私用ですが「リーゼ」が大好きです!!(戯言なのですみません

では、失礼します。


[ 2007/06/25(月) 01:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://nanajigen.blog74.fc2.com/tb.php/16-b1415cc6

アルカナハート『アルカナハート』(''ARCANA HEART'')は、悠紀エンタープライズが開発した2D対戦型格闘ゲーム。キャラクターがすべて美少女で占められているのが大きな特徴「登場キャラが全て女性」であるアーケード格闘ゲームは『闘姫伝承』が先んじて登場している。ただ
[2007/07/30 10:52] ゲームっていいね
プロフィール

七次元

Author:七次元
永遠の18才
夢を追い求める学生
プログラミング初心者(笑)
愛用言語はHSP(スイーツ)
プログラマーを目指すものの「C言語?読むだけ^^」「C++?知らんがな。クラスって何?おいしいの?」
というゆとりっぷり。
Delphi入れたりVC++2008入れたり迷走中。
夢はコミケで何かやりたい。一般参加すらしたこと無いけど。
PSP-1000(CFW)持ち。PSP-4000マダー?
よく難波周辺のゲーセンに出没するらしい。
STGも格げーも初心者。
ろ、ロリコンちゃうわ!!!

連絡先:homepage_touroku[a]yahoo.co.jp
(メールはほとんど確認してません。掲示板に書き込むのが確実です)

関連リンク
そふとうぇあこうかいじょ
公開したファイルが置いてあります。

掲示板
連絡やら雑談やら適当にどうぞ。
カウンター



現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム


