THE PSP攻略+α ~SONYへの挑戦状~

PSP関連ブログ?いいえ、ただのゆとりブログです

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Vectorに登録しますた 

当ブログで紹介した「携帯動画変換君支援ツール(仮称)」をベクターに登録しました。
なぜかというと、UPグレードの度に過去のURLを書き換えるのが面倒とかダウンロード数が知りたいとかの理由です。深い意味はありませんw
Vector携帯動画変換君支援ツール(仮称)
このソフトも機能を充実させて更新しなくては・・・

それと自分が作るソフト全般に、最新版が更新されてるかを確認する機能を付ける予定です。

さて、書きたいネタが色々あるけどどれから書いたらいいものか
[ 2006/10/02 17:51 ] 自作ソフト類 | TB(0) | CM(5)
No.47
初めまして、漆 よしべぇと申します。

今回このソフトをDLさせて頂きました。
今まで毎回 変換君終了→Transcoding.iniの書き換え→変換君再起動 として容量調節していたのですが、このソフトのおかげで終了する手間が無くなり変換作業が楽になりました。
現在2passには未対応なものの、対応したいとの事でしたので期待して待たせて頂きます。

p.s.
ソフトを発見してスグにコメントを書かせて頂いたのですが、遅かったでしょうか?(汗
[ 2006/10/18(水) 10:54 ] [ 編集 ]
No.48
はじめまして、漆 よしべぇさん。
こんな不出来なソフトを使用して下さり、ありがとうございます。
2passに対応させるにあたって、プログラムを大幅に改編する予定なのでしばらくおまちを・・・
遅いも早いもリンクといえば携帯動画変換君wikiぐらいですから見つけてくれただけでうれしいですw
[ 2006/10/18(水) 23:25 ] [ 編集 ]
No.49
書いたその日の内にお返事を頂けるとはw

実は携帯用サイト(auメイン)を運営していてムービーなどを作るのですがDL出来るサイズのギリギリまで容量を使って画質を上げるので先に述べた様に繰り返しになるんです(苦笑
大幅な改編となると大変だと思いますが楽しみに待たせて頂きますw

実はビクターで発見しまして、来訪させて頂きましたw
[ 2006/10/19(木) 04:10 ] [ 編集 ]
No.50
まさかvectorから来たとはw
vectorに登録してよかったぁ

どんな機能を追加しようかねぇ
[ 2006/10/19(木) 16:48 ] [ 編集 ]
No.117
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/02(金) 13:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

七次元

Author:七次元
永遠の18才
夢を追い求める学生
プログラミング初心者(笑)
愛用言語はHSP(スイーツ)
プログラマーを目指すものの「C言語?読むだけ^^」「C++?知らんがな。クラスって何?おいしいの?」
というゆとりっぷり。
Delphi入れたりVC++2008入れたり迷走中。
夢はコミケで何かやりたい。一般参加すらしたこと無いけど。
PSP-1000(CFW)持ち。PSP-4000マダー?
よく難波周辺のゲーセンに出没するらしい。
STGも格げーも初心者。
ろ、ロリコンちゃうわ!!!

連絡先:homepage_touroku[a]yahoo.co.jp
(メールはほとんど確認してません。掲示板に書き込むのが確実です)

関連リンク
そふとうぇあこうかいじょ
公開したファイルが置いてあります。

掲示板
連絡やら雑談やら適当にどうぞ。
カウンター



現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム


