THE PSP攻略+α ~SONYへの挑戦状~

PSP関連ブログ?いいえ、ただのゆとりブログです

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

その頃、韓国では2chへのサイバーテロを起こしていた… 

この数日、久々に2chに入り浸ってしまった。
去年辺りからVIP離れが進んできていたのだが、流れがあまりにもバカバカしいのでついVIPで関連スレを探してしまった…

時は2010年3月1日。
専ブラでスレを巡回しようにも、どうにもつながりにくい。
一応繋がるのでスレを見てみると、どうやら韓国からF5アタックを受けていたらしい。
ヤフってみるとYahoo!ニュースにも書いてあったのでどうやら本当のようだ。
鯖が生きてるので大した攻撃じゃないと思っていると、夜には全く繋がらなくなってしまった。
仕方なくパー速(パート速報(2ch外の避難所的な所))でスレを検索してみると、『VIP落とした韓国にたっぷりお礼をするスレ』なるものがw
どうやら一部のVIPPERとニコ厨が報復とか言って反撃を目論んでいるようだ。
すでにUI砲(友愛砲?)なる武器でDDoS攻撃行ったようだが、大した効果は無し。
こっちもDDoSで反撃すれば犯罪行為になりかねないので、スルーしろと呼びかけてる人も居るようだが…


 反応しないで
\ 民度の高さを見せつけましょう /
     __________   (   ) ))
   ////////// /\((⌒   ))  ノ火
  ////////// /(⌒((⌒))  )),  γノ)::)
////////// /(⌒( ⌒ ) ⌒ )  ゝ∧ノ   ♪
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   ( (( ⌒ )) )  ♪  ||
|  | ̄ ̄|          |   (( ⌒ )) )),  .     ||
|  |    |    日本   |   从ノ.::;;火;; 从))゙    ヽ<`∀´>ノ  ♪ チョッパリwwww
|  |    |          |  从::;;;;;ノ  );;;;;从        (  へ)    ビビって何もしてこないニダw
|  |    |          | 从;;;;;::人 ;ノ;;;;;从人        く       もっと痛めつけてやるニダwww


こんな状態で奴らが黙って居られるはずも無く…
   
 


っと、思っていたが事態は急変。
知ってる人はすぐに気付いたと思うが…





       \ What's up!? /
     __________   (   ) ))
   ////////// /\((⌒   ))  ノ火
  ////////// /(⌒((⌒))  )),  γノ)::)
////////// /(⌒( ⌒ ) ⌒ )  ゝ∧ノ   ♪
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   ( (( ⌒ )) )  ♪  ||
|  | ̄ ̄|          |   (( ⌒ )) )),  .     ||
|  |    |    USA   |   从ノ.::;;火;; 从))゙    ヽ<`∀´>ノ  ♪ チョッパリwwww           (・ω・ )
|  |    |          |  从::;;;;;ノ  );;;;;从        (  へ)    ビビって何もしてこないニダw   (っ旦⊂
|  |    |          | 从;;;;;::人 ;ノ;;;;;从人        く       もっと痛めつけてやるニダwww  (  (




2chの鯖はアメリカにある訳だがwww



  産経ニュースから引用
http://sankei.jp.msn.com/economy/it/100302/its1003022017002-n1.htm

 ネット巨大掲示板「2ちゃんねる」が攻撃され、アクセスしづらい状況が続いた問題で、サーバーに被害を受けた米IT企業が米連邦捜査局(FBI)などと協議、攻撃に対する法的措置を検討していることが2日、分かった。韓国からの大規模なサイバーテロの可能性が高いとみられている。

 2ちゃんねるのサーバー管理会社に関係する国内IT企業のサイトによると、サーバーが置かれている米サンフランシスコのIT企業、PIE社に1日からサイバー攻撃が行われ、大規模な障害が発生した。2ちゃんねる以外のサーバー利用者にも被害が出ており、中には米政府機関に関係するサーバーも含まれていた。損害額は約250万ドル(約2億2000万円)に上るという。

FBI出動で損害額が2億2000万円www
米の法律では、複数人の犯行であっても損害賠償額の分割は無いとかいう話も聞いたが…(未確認情報)
更には…

  Yahoo!ニュースより引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100302-00000021-yonh-kr

訓練中の空軍F-5戦闘機2機、江原道・黄柄山墜落
【ソウル2日聯合ニュース】空軍の戦闘機「F-5」2機が、2日午後12時33分ごろ、江原道平昌郡の黄柄山に墜落した。

F5連打でF-5戦闘機墜落とか…

  2chのレスから引用

日本におわす800万の神の存在を証明するまとめ

1.キムヨナの八百長疑惑勃発→八百長板立ったと勘違いして関係ない801板を攻撃
2.F5連打→自国のF5戦闘機墜落
3.標的は2ちゃんねる→2機墜落
4.墜落場所→平昌(韓国冬季五輪開催候補地)
5.墜落場所→ファンビョン山
6.韓国では2機→2台→ハングルで2대、2chに見える文字表記
7.墜落したF-5戦闘機の愛称がtiger→F5アタックで落としたのが2chのtiger鯖
8.アタック先にアメリカ政府機関のサーバーが含まれていた。賠償金請求、法的措置検討
9.主犯格と目される韓国人Webデザイナー(30)逮捕
10.三一運動記念として2chアタック→maido3鯖管理会社PIE社が31バーテロとして2億2千万円損害賠償請求

今日は2日^^;

2chは神のいる国 馬鹿韓国の参政権はお断りします

なんか色々とアレ臭い言い方だが、ある意味まとめ的なものともいえる。
2chではメシウマ状態。
3月1日は3・1独立記念日ということで韓国では祝日らしく、正確な数は分からないが数万人が5Fアタックに参加したようだ。

その後、新VIPなる報復派の溜まり場を覗いていたが、指揮官が出てこずにgdgdになった模様。

3日には順次鯖が復活。
 糞s PSP系のスレがある板の復旧作業は次の日に回された模様。(ゲハ板のあるdubai鯖はHDDが2枚とも逝ったらしく、お葬式状態)
そのままFBIの動きにwktkしていても良いのだが、一応VIPを覗いてみることに。
そこで目に留まったのが、『■■日本人らしい優雅で上品な反撃方法を考えるスレ■■』なるスレ。
どのスレで行われたのかはわからないが、2chが過去に中国の攻撃を受けたとき、向こうの掲示板にエログロ画像を貼り付けるという摩訶不思議な行為を行ったため、海外にも取り上げられたことがあるらしい。
そういうわけで、今回も期待して中身を見てみると韓国人を釣ってクリック募金のページに飛ばすor韓国のクリック募金に押しかける、などが候補に挙がっていた。
韓国にクリック募金なんてものがあるはずも無く、日本のクリック募金サイトに誘導しようと色々やってるようだが…
なんというか、VIPにしてはかなりクオリティーの低い流れであった。
大体が他人任せでなかなか行動しない。F5押す指で募金しろ的な英文を表示させてページを自動でジャンプするHTMLは完成したようだが、韓国の掲示板に入れず書き込めない。
YouTubeのコメントに書き込むも、五輪関係の嫉妬だと思われる。
結局盛り上がらずスレが落ちた。
だが、裏では他のスレが伸びていた。

  『韓国に攻撃されてむかつくからチリに募金してやろうずwwwww』

韓国人
「ロシアで
韓国人が殺されたので
日本に報復するために
アメリカのサーバーを落とした」

日本人
「韓国の攻撃により
日本の2chの
アメリカサーバーが落ちたのでストレス発散のため
チリに募金する」

いや、VIPにクリック募金スレは昔からあったのだが、なんだか異様に伸びが速い。
       ____
     /⌒  ⌒\ ホジホジ
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \  < 韓国に報復?ばっかじゃねーの?
  |    mj |ー'´      |
  \  〈__ノ       /
    ノ  ノ

       ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\<日本は募金を応援するお!
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /

普段居るクリック募金スレ住民+イラついてるVIPPERが参加したのだろうか、募金サイトが落ちかけるというところまで加速w
後半はもうチリとか関係なく、問題に答えた分だけ米(コメ)を送ったり、水を送ったりする募金サイトに集中するようになった。
後の米騒動水攻めである。
流れが非常にVIPらしくて面白かったのだが、どこかのニコ厨がこのスレのことを動画に上げたようで、ニコ厨が大量に流れてくる始末。
募金サイトが一時落ちたとか落ちてないとか…
韓国は米(アメリカ)鯖を落とし、日本は米(コメ)鯖を落とす。
ニコ厨歓迎&ニコ厨氏ねの流れで大分シケてきたが、まだ続いてるようだ。


まあ、これで韓国がテロ国家認定されそうなのだが、VIPやニコ厨の低レベル化が酷く目立ったのが気になった。
3月1日より前に、韓国が801板(意味を知らない人は知らないままでいい)を八百長板と間違えて襲撃したとあったが、どうにも向こうのゆとり(ゆとり教育かは分からないが焼酎(小中学生))が勘違いして攻撃したとかなんとか。
韓国からの攻撃に反撃した日本人も一部のVIPPERやニコ厨が大半なようで、焼酎ばかりだと予想される。
いつ出来たのかわからないが、新VIPと呼ばれるしたらばBBSで集まっていた様子。ゆとりの溜まり場なのか?
ちなみにしたらばBBSとは、ライブドアが提供してる無料のレンタル掲示板で、当ブログの掲示板でも利用してる。
鯖を借りてるわけでもなく、したらばを借りて「新VIP」(笑)とか言ってる辺り…(失笑)
管理人が「ぺろゆき」とか名乗って、報復を助長してる辺り…(苦笑)
ライブドアから警告が来て潰れるかもねw
ちなみに、801板での流れは
韓国「fuck you!」 腐女子「fuck me!」 腐女子「Can you upload your pe○is?」
というくそみそなやり取りだったらしく、韓国側は逆に精神的ダメージを受けたかもしれない…
スレ内で犯されたりと、あまりにも酷い流れなのでログを見ると面白いかも?w

なんというか、ひろゆきが管理人をしてた頃はもっと面白くなってただろうなぁ…とは思った。
最初は良かったニコ動も今じゃ焼酎のすくつ(なぜか変換(ry)だから、ひろゆきはあんまり関係ないかw
やっぱりネットの低レベル化、低年齢層の利用増加が原因なんだろうか。
2chのコピペブログのせいでVIPに変なのが流れてくるようになったせいでクオリティーは低下するし、『ゆとり』をひとまとめに扱われるので溜まったもんじゃない。
今じゃゆとりのすくつで、古参が逆に追い出されようとしているが真性ゆとりに負けることは無いだろう。
古参でも無い、新参でもないゆとりの自分は板ばさみ状態で非常にやり辛い。
まあ、これはVIPに限らず2ch全体で言えることなので、技術を身に付けて"やれるゆとり"として頑張っていくしかないだろう。
だが、これ以上非常識な輩が増えないためにも、子供に対するネットの常識をぜひとも義務教育レベルで教えるようにしてもらいたいところ。
その前に、親の方をどうにかせんとならんか…
DQNだった子供が親になってる世代なので、その子供もDQNになるという悪連鎖…
子供に携帯電話持たせて、イジメに利用。しつけをしないのでネットでやりたい放題。
子供に携帯電話なんていらんだろ… おともだちと直接会話しろよ。
かと言ってPCで暴れられても困る。
裏2chでIP抜いてビビらすしか方法は無いのだろうか。
韓国側も、日本側も、ゆとりが暴走して未だに攻撃し合っているようだ。
ゆとりの未来は暗い。

以下、今回の騒動でツボったAA達

    \ What the fuck !? /
     __________   (   ) ))
   ////////// /\((⌒   ))  ノ火
  ////////// /(⌒((⌒))  )),  γノ)::)   
////////// /(⌒( ⌒ ) ⌒ )  ゝ∧ノ   ♪ 
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   ( (( ⌒ )) )  ♪  ||
|  | ̄ ̄|          |   (( ⌒ )) )),  .    || ∧∧ Poor Jap! kkk...  ∧∧
|  |    |   USA     |   从ノ.::;;火;; 从))゙     ヽ<`∀´>ノ ♪        (・ω・`) stop it or...
|  |    |          |  从::;;;;;ノ  );;;;;从       (  へ)             (っ旦)
|  |    |          | 从;;;;;::人 ;ノ;;;;;从人       く               `u-J

英語版?



     ((( ⌒ ))\ Fuck'in Gouk!! /
      (( ⌒ )) ))______   (   ) ))
    从ノ.::;;火;; 从) ///// /\((⌒   ))  ノ火
    从::;;;;;ノ  );;;;;从//// /(⌒((⌒))  )),  γノ)::)
  从;;;;;::人 ;ノ;;;;;从人//从/(⌒( ⌒ ) ⌒ )  ゝ∧ノ
  | ̄ ̄ ̄从;;;;;;;从人 ̄ ̄ ̄|   ( (( ⌒ )) )      ||
  |  | ̄ ̄| 从        |   (( ⌒ )) )),  .     ||    ・ ・ ・ ・ ・ ・
  |  |    |   USA .PIE   |   从ノ.::;;火;; 从))゛    ヽ< `A´>ノ                (・ω・ ) おま、なにしとん?
  |  |    |   从      |  从::;;;;;ノ  );;;;;从        (   )                 __(っ旦⊂)  2chつながらへんのやけど・・・
  从_ |    |  人;;./2ch/;;从| 从;;;;;::人 ;ノ;;;;;从人      < \                 \FMV\/./|
             |                                          | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |  |
             |__________________________________________________________________________________________|.海底みかん.|/

       __________
     /####///// /\
    /####///// /  _\     __
  /####////# /   | PIE |   | FBI |  やったのはお前で間違いないな?
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄## ̄ ̄|  _☆☆☆__☆☆☆_
  |  | ̄ ̄|          |  ( #`_⊃´メ) (#`_⊃´)
  |  |    | [鯖部屋@2ch]..|   (っ請求書⊂ (っログ⊂)     <`A´;;> こ、これはチョッパリの卑劣な陰謀ニダ・・・
  |  |    |.  ##    .|   |  x  |  |  x  |      /( /)  ウリは嵌められただけニダ・・・

今回のことがよく分かるAA



\!?/      ウェーハハハハハハ イルボンオモイシルニダ
    .⊂=⊂≡⊂=⊂≡∧_∧
  ;;;;;(☆ω(:;(⊂=⊂≡ <`∀´ >
     (っΣ⊂≡⊂= ⊂≡ ⊂)
     /   ) ババババ  (   \
     ( / ̄∪       ∪ ̄\ )

        
       \ オオゥ…/
  ∧_∧つ≡つつ≡つ_⊂=⊂≡∧_∧                    ∧_∧
 < `∀´>つ≡つ);;)ω(;;(⊂≡⊂=<`∀´ >                    (・ω・ ) あの・・近所迷惑なんですけど・・
 (っ ≡つ=つ  (っ  ⊂)  ⊂=⊂≡ ⊂)                   (.旦⊂)
 /   ) ババババ | x |ババババ (   \                   |x ,|
 ( / ̄∪       ∪ ̄ ∪       ∪ ̄\ )                  ...U ̄∪
            __
            |   |
  .∧_.∧    ._☆☆☆_    ∧_∧                   ∧_∧
 < `Д´>    ( ;;)`_⊃´(;;)    < .`Д´>                  (・ω・ ) ん?
 (っ  つ     (っ  ⊂)     ⊂  ⊂)                   (..旦⊂)
 /   )       | x |       (   \                  |x ,|
 ( / ̄∪       ∪ ̄ ∪       ∪ ̄\ )

日本を攻撃していると思っていたが、相手はアメリカだった… 何を言ってるか(ry



 F /     ∩___∩     \_WW/
 ・  ≪     | ノ      ヽ    ≫ F ≪
 B ≪    /  ●   ● |   ≫ ・ ≪
 ・  ≪    |  ///( _●_)//ミ   ≫B ≪
 Ⅰ ≪   彡、   |∪|  、`\  ≫ ・ ≪
 ! ≪ / \   ヽノ /_> /  ≫ I ≪
   ≪ \|-─●─●-/ /   ≫ ! ≪
MMM\  |       / ̄     /MMM\
       |  /\ \
       | /    )  )
       ∪    (  \
            \_)

D・V・D!の改変だと思われる




IT的な話では、クラウドコンピューティングの欠点が大きく知れ渡ったとか何とかで、そっち方面の損害も出てくるかも…(未確認情報)




追記(2010/03/06 2:10)
今回のDDoS攻撃で、一旦鯖を停止させた後に各種アクセス規制をリセットしたらしく、携帯電話からの書き込みや、規制されていたISPからの書き込みが出来るようになったようだ。
韓国からのアクセスは遮断してるらしいが、串の規制も緩くなってるらしくおそらく閲覧はされてるだろう。
というか、韓国ドメインのISPは少ないとかなんとかで、あまり意味が無いという話もあった。

あと、2chが落ちている間に全国のPS3(薄型以外?)に不具合が発生した模様。
2chが落ちてる上に、韓国からの攻撃が重なったので「韓国人に仕込まれたS○NYタイマーか?」とも噂されていたが、どうやら閏年の設定が間違えてたらしい。
本来なら3月1日になるところが2月29日になってしまい、ネットワーク上の日付と一致しないので熱帯とかでは不具合が出たとか。
PS3は持ってないし、PSPでは問題が無かったようで自分には関係ないけど一応サイバーテロと重なったので書いておく。
ゲハのあったdubai鯖は新調して設定は済んだらしいが、復活はFOXの気分次第らしい。
HDDが2枚とも逝ったのでログは全部吹っ飛んでるが、外部datを取り入れる予定は無いとのこと。
ゲハ民はどこに住むのやら… ニュー速辺りか?元から住んでるようなもんかw
スレを検索したらあちこちをゲハ化しようとしてるようだw

今回の騒動はTVでも放送されたようだ。
ようつべで「2ch 韓国」とかで検索して、日付順にソートすれば多分見つかる。
まあ、マスコミは2chが嫌いなんであまり良いようには放送していなかったが…
某新聞の夕刊に書いてたとかいう話を聞いたけど、こっちは探しても見つからなかった。
[ 2010/03/05 07:16 ] 日記的なもの | TB(0) | CM(7)
No.993
七次元さんこんにちは。

今回の2ch鯖落ち問題、とても判り易くまとまってますな。
自分も時々情報収集に2chへ特攻してたんですけど
3月1日繋がらなくて何事かと思ってたんですよね。
後でネットニュースに繋がらない原因記事あったので納得しました。
2ch鯖が海外にあるのは自分は知らなかったので(ROM専なので)、
最後にはこうなる事は予想しませんでしたよ。
自分が思う今の状況は、対岸の火事見てる感じですね。(飛び火しなければ良いけどw)
[ 2010/03/05(金) 16:54 ] [ 編集 ]
No.995
七次元さんこんばんわ

自分も2chの復旧情報ページでPSP関連の鯖が後日復旧になって「うおーい!?」と叫んじゃった一人ですよ
真っ先にニュー速等を復旧するあたり流石2chですね…良くも悪くも
障害はPIEが管理する米国政府のデータベースまで巻き込んで発生したらしいです。管理を委託しているあたり重要なデータではないのでしょうが、それにしても恐ろしい話ですな

韓国の攻撃はかなり組織だっていたらしいですけど、なぜ攻撃実行後に何が起きるか予測できなかったんでしょうね
不思議で仕方ないです…
[ 2010/03/05(金) 18:28 ] [ 編集 ]
No.997
>>うまじんさん
2chへのサイバーテロ事件をまとめるというより、最後辺りの話題とAAを貼りたかっただけかもしれませんw
最初の2つのAAは今回のお気に入りで、ブログの【続きを読む】機能と連携させる図がすぐに思いついたのでw
2chは2009年の初め頃に、PACKET MONSTERという会社に譲渡されました。
そのため、ひろゆきは旧管理人ということになりましたが、一応関与はしているようです。
ちなみに、PACKET MONSTERという会社は、Disney/Pixarの映画である『モンスターズ・インク』の会社を実在させるために作った会社だとか本で読んだ記憶が。
今はFBIの動きが楽しみですねw
報復派が何もしなければ良いのですが…
やるなら米が何もしなかった時に暴れろw(ぉ


>>憂煉さん
schiphol鯖の復旧が遅れましたが、鯖がアボンしなくて良かったですw
とは言っても、巡回してるのが過疎スレばっかりなんで、あんまり困らなかったですが…w
ニュー速はものすごい速さで、スレタイを見るだけで精一杯。
F-5戦闘機が落ちた次の日はヘリが墜落したり、どんどんネタが増えていく一方w
今回、たまたま米国政府関連の鯖が含まれてたのでFBIが動くほどの騒動になりましたが、もし2chだけなら動いてたかどうか…
アタック先を下調べしてるなら、ホストの逆引きで米の鯖を利用してることぐらいすぐに分かりそうなものですが…
801板を攻撃してる辺り、かなり馬鹿なことは分かりますが、米国政府関連の鯖があったのは運が悪かったですねw

2chは以前にも何度か攻撃を受けているので、今回も大したことにはならないと思っていたのでしょうね。
向こうの人の話によれば国外に限らず、国内でもコミュニティーの潰し合いを行ってる連中ばかりとのことで…
そういう行為が日常茶飯事な国なので、常識を唱えても向こうでは非常識扱いでどうしようもありませんね。



書き忘れてたネタがあったので、ちょろっと追記。
[ 2010/03/06(土) 03:09 ] [ 編集 ]
No.1004
始めまして。

そうくつ == 巣窟

焼酎でも分かりますね(笑) けっして変換ミスで無いですよ。



では本題に

日本の反撃がなぜチリ地震に救援なのか を知っていますか?

実際何の意味もないと思っているでしょう?

ですがこれ、かなり遠まわしに意味があるのです。

聞いて驚く無かれ、なんとサーバーが落ちなければ助かっていた命があったかも知れない という理由なんですよ。

連絡なんかに異常が出てしまったのでしょうね。

ここまで高度な反撃が何処にあったでしょう。

反撃 といえば当然ダメージを与えるイメージが強いですよね。

ですがそのイメージに縛られず、修復という反撃を行ったのですよ。

恐らくチョンは一生この反撃の意味が分からないと思います。

このように本物のvipperはレベル高いです。

私達では気づかないぐらいの凄まじいLvなんですよ。

低いのは新参やニコ厨です。


まぁ今はいいのですがこのまま行けば数十年後には

1: 俺強いWWWWWWWW(3) 2: ケンカ勝ったWWWWWW(2)
3:まわりの人みんなかすいWWWWWW(5)
4:おれクラスで三番目の成績とったWWW(21)

みたいなスレが立ち並ぶレベルの低いvipになるかもしれないですねw

まぁその前に古きvipが何とかしてくれるでしょう。それをただ願うのみです。
[ 2010/04/02(金) 01:05 ] [ 編集 ]
No.1005
やっと来たか…遅い、遅すぎる。

>そうくつ == 巣窟
>焼酎でも分かりますね(笑) けっして変換ミスで無いですよ。
いきなりわけの分からないネタから入られても困る…。
最近はこういうのが流行ってるのか?
さすがにこのネタを知らないとは思えないが、まあ、「なぜか変換できない」で検索することをオススメする。
ちなみに↑で書いた文章も昔のネタですよ。

>日本の反撃がなぜチリ地震に救援なのか を知っていますか?
いや、まあ、リアルタイムでスレ見てたから知っているが

>なんとサーバーが落ちなければ助かっていた命があったかも知れない という理由なんですよ。
それは半分ネタだぞwww
正確には、チリ地震用の情報サイトも巻き込まれていた"可能性がある"という話と、普段からクリック募金やってるスレの連中の合わせ技だったわけだが。

>レベルの低いvipになるかもしれないですねw
まあ、すでに何年も前からクオリティーが低くなったって言われてるからな。
俺らゆとりのせいにされると困るが、2chまとめサイト(笑)とかから面白半分でVIPに行ってるゆとりも居るのは事実だから仕方が無い。


長々と書いてもらったところ申し訳ないが、こういう行動で仕返しまがいのことをされるのは、非常に残念に思っている。
[ 2010/04/02(金) 01:34 ] [ 編集 ]
No.1006
>そうくつ == 巣窟
>焼酎でも分かりますね(笑) けっして変換ミスで無いですよ。
糞ワロタwwwww
まさに焼酎には分からないネタwww

>修復という反撃を行ったのですよ。
それ修復って言わないし、反撃でもない件w

>私達では気づかないぐらいの凄まじいLvなんですよ。
レベルが低いのはお前だけだからw

お前みたいな奴が居るからゆとりが馬鹿にされるということが良く分かったw
迷惑だからまじネットに出てくんなよ…
[ 2010/04/02(金) 06:43 ] [ 編集 ]
No.1057
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/10/02(水) 16:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

七次元

Author:七次元
永遠の18才
夢を追い求める学生
プログラミング初心者(笑)
愛用言語はHSP(スイーツ)
プログラマーを目指すものの「C言語?読むだけ^^」「C++?知らんがな。クラスって何?おいしいの?」
というゆとりっぷり。
Delphi入れたりVC++2008入れたり迷走中。
夢はコミケで何かやりたい。一般参加すらしたこと無いけど。
PSP-1000(CFW)持ち。PSP-4000マダー?
よく難波周辺のゲーセンに出没するらしい。
STGも格げーも初心者。
ろ、ロリコンちゃうわ!!!

連絡先:homepage_touroku[a]yahoo.co.jp
(メールはほとんど確認してません。掲示板に書き込むのが確実です)

関連リンク
そふとうぇあこうかいじょ
公開したファイルが置いてあります。

掲示板
連絡やら雑談やら適当にどうぞ。
カウンター



現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム


