THE PSP攻略+α ~SONYへの挑戦状~

PSP関連ブログ?いいえ、ただのゆとりブログです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

息抜きにPSP向けのプラグイン作成でも[disable plugin v1.00] 

Firefox3に以降してからまだタブを揃えてないので巡回もできてないどころか、今さっきブログにログインしたところだという…
lolifox更新しろ
それにしても250タブぐらい開くとメモリ使用量とか色々とやばい。
まあ、適当なブログとか全部開きっぱなしだったので画像が多かったり、JavaScript動きまくりだったり、Flashがフル稼働してたりと、メモリにもCPUにもやさしくないページが多い。
一応私のブログはシンプルさと軽さを重視してるがFC2自体が重(ry
シンプルすぎて逆に寂しくも感じるからアフィブログ(笑)でも始めようかしら(ぉ

さてさて、これぐらい無駄口を叩けるぐらいには気力を取り戻したので、リハビリも兼ねてPSPのプラグインを作ってみるテスト。
やることやったら書きかけの記事を書く作業に戻れ俺。
 
スポンサーサイト
[ 2010/02/28 23:24 ] 自作ソフト類 | TB(0) | CM(12)
プロフィール

七次元

Author:七次元
永遠の18才
夢を追い求める学生
プログラミング初心者(笑)
愛用言語はHSP(スイーツ)
プログラマーを目指すものの「C言語?読むだけ^^」「C++?知らんがな。クラスって何?おいしいの?」
というゆとりっぷり。
Delphi入れたりVC++2008入れたり迷走中。
夢はコミケで何かやりたい。一般参加すらしたこと無いけど。
PSP-1000(CFW)持ち。PSP-4000マダー?
よく難波周辺のゲーセンに出没するらしい。
STGも格げーも初心者。
ろ、ロリコンちゃうわ!!!

連絡先:homepage_touroku[a]yahoo.co.jp
(メールはほとんど確認してません。掲示板に書き込むのが確実です)

関連リンク
そふとうぇあこうかいじょ
公開したファイルが置いてあります。

掲示板
連絡やら雑談やら適当にどうぞ。
カウンター



現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。